お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しい年が始まったね^_^〜高幡不動尊にお詣り

おはようございます😃



新年始まって既に10日😮💦💦

早いですねー😁


仕事始まってから同僚がインフルエンザかかったりでバタバタな毎日😰


今年はゆるゆるでもブログアップしていきたいと思います😊


新年最初は、ハナとの初詣⛩。

日野にある高幡不動尊へ。




ハナもナムナムしてきました🎶



頭よくなりますよーに笑😁

…ちがうよ〜.健康でありまちゅよーに。


ここには七福神も!



土方歳三さんゆかりです☺️



境内にはお遍路路もあり、高台まで続いてます。



高台からは富士山🗻も!👍


賑わいも🎶伝わりますでしょうか。





甘酒飲みながら休んでいたら

中華まん売ってたおじさまから

ジャーキーもらってたくさん撫でてもらっちゃった🎶💓


よい初詣だったね。

こちらは亡き父が毎年お詣りしていました。

今年も来るつもりだったんだなぁって、

父の思いも込めてお詣りしてきました☺️

空から見守っていてくださいね☺️


こんなハナ家ですが

今年もよろしくお願いします🎶


PS



よろちく…おねがいちまつっ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する