お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱりボールが好き(^ ^)

おはようございます😃


寒い❄️朝。

土曜日だけど、仕事⤵️⤵️

とにかく寒い😨



先週末も風が強かった💦💦

だけど…関係ないね!



ディスク🥏の練習しに河原来たけど😮

サンタ🎅さんからもらったボールが好き💓



カジカジして



とにかく走り回ってました🎶

三連休も行けるかな?😁

…寒いなぁ笑。


昨日は地元の出初式



新春ですね😊


PS



ここは、ストーブの風が来る場所🎶

だから、並びます笑笑👍

×

非ログインユーザーとして返信する