お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFAつくば大会〜今年初の大会だよ

おはようございます😃


昨晩、突然入った衝撃のニュース😱😱


☃️☃️☃️

昨日は今年初!



まだ夜が明ける前から😮



向かうはつくば🎶



ディスク🥏大会😃👍



新しいお洋服を着て👍

参戦💕



風が強いけど、良いお天気❤️



って!元気に出陣👍

…でも、結果は😅💦💦💦💦


それは、また明日😆👍


PS


昨夜流れた嵐活動休止😭

我が家はねーねが中学2年からファンになり😊かれこれ、10年。年末もコンサートに行ったばかり😭😭

解散じゃないけど、5人のステージが見れなくなるのは寂しいなぁ。

おばさんは寂しい!で済むけど

ねーねは号泣😭😭です。⤵️⤵️

そーは言ってもサザンも活動休止して、再開したし。リフレッシュは必要なのかな。

グループ活動は大変💦💦

良い方向に向かってほしいです☺️💓

×

非ログインユーザーとして返信する