お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFAつくば大会〜結果

おはようございます😃



どこ?

迷路?

フェンス?



いつもの公園😮

遊具を取り替えるのかな?


☃️☃️☃️☃️

大会の結果🎶



アイコンタクトはバッチリ👌だけど〜😮



バババ〜



キャッチ〜💓


って見えるけど💦💦


朝寒くてママのテンション上がらないのと、

練習のスローに不安が残り⤵️⤵️

それが伝わっているのか😮

ディスクに追いついてもはじいてキャッチ出来ず😑

1ラウンド→1p

2ラウンド→スコアレス

TTL 1p😰💦💦


いやいや、キャッチしてくれなくなっちゃった?

って不安になったけど😑


ダブルヘッダーでとりあえず

17pとポイント入り、安心☺️👍


ハンドリングする側の気持ちが伝わっちゃう怖さ⤵️⤵️


スローの練習もしかりだけど、

気持ちもいつも一緒じゃないといけないんだなぁ。

よい勉強になりました😊


次回につなげましょうね。 おしまい。


PS



昨夜からこちらで色々繰り広げられてます💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する