お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

白馬へGO!

おはようございます😃


雨☔️

雨☔️

昨日からずっと!


週末はお出かけ🎶



中央道をひたはしり



目的はここ💕



ハナは初めての白馬🎶

さのさかスキー場はワンコOK🙆‍♀️



心配だったリフトも問題なく😃👍

山頂からの景色😃💓💓💓



さぁ、パパと!

初めてのゲレンデだよ🎶



うふふ



斜面をテコテコ笑笑

⬆︎

ボーダーらしくない!といわれ😆


やっぱり好きなのは😄



ゴロ



ゴロ



ゴロー笑笑✌️


ゴロすりみたいです😁✌️


まだまだ雪を❄️満喫しま〜す🎶


少しお付き合いください😊

×

非ログインユーザーとして返信する