お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

白馬の素敵なホテル🎶へ。

おはようございます😃


今日は晴れ☀️

今週唯一?

先週末のスキー道具や濡れた傘🌂を乾かさないと!と朝からバタバタ😅💦💦



ジャーン💓


お昼はこれ。

こちらはワンコOK🙆‍♀️



空いていたのでかなりゆっくりできて😄💕



パパからパンのお裾分け🎶👍



食後も



テコテコ←どーも脚が気になるよう🤫


なんで、ハナはちょっと休憩してもらって。

パパとママが滑ってからホテルへ。


今日のお泊りはここ



フェニックスウィング白馬💓




センターハウスがロッジ風

お部屋はそれぞれ、コテージで。



ドッグランもあり。



ちょっとボールで遊び🎶



夕食まではまだあるなぁ。


その前に!


つづく☺️

×

非ログインユーザーとして返信する