お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お宿は暖炉付き〜(*☻-☻*)

おはようございます😃


雨☂️?

じゃないはずだったのに〜💦

3月でこんなにお天気悪いのも珍しいですね🙁



お部屋はコテージ🎶




お部屋はリビングが広く

2階に寝室。



ワンちゃんへのお土産や



安心のアミニティ💓


とりあえず

疲れたので案内にあった温泉へ。



ホテルから車で5分くらいの場所にある温泉♨️

よかったですよー👍

…久しぶりのスキーで疲れた脚?をマッサージ😁✌️


帰るとちょうど夕食タイム。



これはハナのご飯😃😍💓👍

…鹿肉プラスちょっと〜贅沢なくらい笑✌️


ママたちも!



こんなに😃


まずは



地ビール🍺から。


ざっーと、お料理紹介





どれも美味しく。


で。メインは😃



こんな可愛い鉄板😍から



美味しいお肉〜😍😍💓

…ホントに美味しかった🎶



お腹も満たされて




お部屋の暖炉で

まったり😊

…暖炉で焼きマシュマロや、焼きりんご、焼き芋も出来るそうです✌️



吹き抜けもいい感じ。



ハナも満足かな。


マッタリと1日が過ぎて行きました🎶


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する