お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!スノーシューだよ(^○^)

おはようございます😃


スッキリしない天気🌂

やっぱり雨☂️だよね。


2日目😀


特に予定考えてなかったので

お宿のスタッフさんオススメのスノーシューへ。


前日、あんよが気になって仕方ないハナに



簡易のゴムブーツ。

…ないよりは、マシと👍

…意外にきちんと履いてました笑笑。


またまた、さのさかスキー場へ。



ハナはブーツを履いて



さぁ、これから出発だよー👍

まずは、リフトで山頂へ。



スノーシューはいたパパと青木湖バック👍



三人で👍



さぁ、これから山林ツアーへ。

ママ、大丈夫かなぁ。笑笑👍


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する