お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

スノーシューで山林散歩🎶

おはようございます😃


今日は晴れ☀️☀️

晴れ間少ないから今日乾かさないと!💦💦



山林をザクザク歩いて😊



ウサギ🐇の足跡。



トレランやってるパパは段差や下りは平気!✌️だけど、慣れてない、ママは滑りまくり😆💦💦



途中、青木湖見える場所で休憩し




また、ザクザク🎶



こんなところもあり😃✌️

パチリ、、



スギから見える空💓

素敵な景色💕👍


来てよかったなぁ。



最後は昨日遊んだゲレンデにもどり




2時間ばかりの楽しいツアーでしたぁ。


楽しい2日間🎶

素敵な旅になりました💓


実は…ハナ、最後の一人っ子旅😆✌️

来週からはどーなることやら💦💦


ニューハナもよろしくお願いします🤲🤲

×

非ログインユーザーとして返信する