お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶり、久しぶりの朝霧だぁ。

おはようございます😃


雨☂️

雨☔️

大雨🌀


朝散歩は足早に帰ってくるハナ😆💦💦


土曜日😀



久しぶりに富士山🗻に向かって🚙



到着!

久しぶりの朝霧FDG🎶

本日から開幕する

Mt.fuji cupに参戦😊


久しぶり〜の



マリアちゃん、ハンナちゃん🎶


初めまして〜の



もねちゃん🎶←もう、9か月ですって😀


本当に久しぶり〜



ライムちゃん💓←眼良くなったみたいで☺️

よかったね。


ディスク大会だけど〜😀



なんだか、着々と👍笑😆

つづく😁


🐇🐇🐇


久しぶりのラン。

大会とはいえ、本当に久しぶり。

ハナはソフトケージの中から様子見てるだけだったけど😮

今回は様子見。

来月はジェントルリードも検討🤫

少しずつ、みんなと触れ合わせて行こうと考えてます🎶👍

×

非ログインユーザーとして返信する