お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あたちもディスクの練習する!

こんばんは😃


朝散歩🎶



菜の花💕



公園の雪柳は咲き出し💓


もう、そこまで春来てますねー😃🎶

お花も楽しみ💕


今日のきなりさん😊



ディスクを抱え



まだカジカジだけど😮



ディスク🥏は大好き🎶

キァッチ練習しよーね。



そんなきなを見てはなもカジカジ😆

ディスクをかじるのはやめましょう🥺



微妙な距離の二人だけど😮

ゆっくり近づけるといいね👍


(きなり看病日記)


本日2回めの病院

口周りもスッキリしたねと。

また、注射と、引き続き薬、塗り薬

シャンプーもいいと。薬用を購入。

原因は不明だけど、

ダニか、カビか?

保険入らないとなぁ。

まぁ、本犬いたって元気。

多分、楽になったんじゃないって😆

もう少しだよ。頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する