お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はねーねの卒業式

こんばんは😊



いつもの朝☺️


だけど…今日はしーねーねの卒業式。



お天気のよい



旅立ちの日にはピッタリ。



可愛い髪型にしてもらい😃💓



無事、卒業しました🎶


あっという間の4年間

でも、本人は色々あったかな。

4月からは新生活。

自分のペースでゆっくり歩んでください。

無理せず、ゆっくり。


あっ!きなのこともよろしくね😆👍


ママもこれで育児は卒業✌️

娘たちがいたからたくさん楽しいこと、色々学べました。

ありがとうね😊

これからは自分の人生しっかり歩んでください。

ママは第2の育児にはげみます!🐶💪


『卒業おめでとう㊗️』

×

非ログインユーザーとして返信する