お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFA東京練習会…きなりはお留守番できたかな。

こんばんは😊


昨日は寒かったけど😮

今日はまだ暖かかったかな?🤔

…でも、風、強かった💦


土曜日ははなのマナー教室に付き合ってきなごん、初めてのお出かけしたね😊

車🚗もおとなしくしてたし、たくさんのワンコ見てもジーっと?してたね👍

来月からはきなも通うんだよ😄✌️


今日はJFA東京練習会デー。

連れて行こうか。迷ったけど、長時間になるので、お留守していてもらいました😊👍



あったかいが、風強い?


向かい風対策できたかな🤔

…ただ、ディスクが水平にならないこと、悩む。勿論、飛距離もだけど。


最終的にはなんとなく、風対策つかめたから、よし!てするかっ😁



ねっ、はなちゃん💕



最初のラウンドはパパがいなかったから、パパ探して集中できなかったね😅💦

…パパ!はなのラウンドの時はいてください。


来月はきなりも一緒かな。

楽しみです😃💕✌️


🐰🐰留守番のきなり🐰🐰



しちゃいけない!と言ってるのに、

ここから引きづり出す😠


だから、お仕置き!



きなうさぎです😂😂

…耳でかいかり変わらないか🤣🤣



ふて寝のきなりでしたぁ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する