お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ミラーレスカメラはいいね。

こんばんは😊


思ったより暖かくならなかった今日。

昨日の練習会で筋肉痛😓💦💦

上腕は元より、腹筋まで痛い😑



朝さんぽ💕

ゆきやなぎは満開🎶

桜もあと少しかな。


昨夜は長女のカメラで撮影会🎶

ミラーレスだと?

私には一眼や、なんやらわからないけど😮



きれいです😃💓



きなりの口周りもスッキリしてきてます💓👍



はななんて😃



モデルさんみたいに😊



なんて、可愛いのでしょう😍❤️❤️

…親バカ笑。


やっぱりカメラが違うといいですね👍

これからきなりがディスク🥏デビューすると一眼レフが欲しくなるかなぁ🤔

きっと!💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する