お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

みんなのサンルーム(^○^)

こんばんは😃


日中はあったかいけど…

まだまだ朝晩は寒いですよねー☺️



公園の桜🌸も咲きはじめ😃



はなの標準木も😮



ちらほらと!

今週末には満開かな👍



学校の桜の木←校舎は建て替え中



来週の朝さんぽは桜満開かな🌸👍

楽しみですねー🎶👍😊


🐰🐰🐰


きなりが来るので😮

部屋も模様変えしてサンルームも整理して←物置になってたので😅💦


今は、きなりのオシッコシートが敷かれ😅

トイレトレーニング🎶


でも😮



いつも通りにジジが日光浴に来て😃👍



そらにーちゃんも


ここは{ぼくの!}場所😁

みんなよってきて


なんと!



はなちんはお昼寝😆👍

…あたち、おちっこできない💦💦

サンルームはね、あったかいからみんな大好き💕

少しずつ、みんながいつものペースになってきています🎶


あと、少しかな。

ゆっくり、慣らしていこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する