お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はたびくんの誕生日

こんばんはぁ😮


桜🌸も咲き始め、満開まであと少し👍



本日はニャンコ三男のたびくんの5歳の誕生日🎂😃👍

いつもなら、リビングでみんなでお祝いなんだけど😮

今は、ちょっと無理💦💦

本猫、きなり怖くて2階から降りてこない😅💦

なんで、デリバリー。2階でニャンコ達堪能してから



やっぱりこちらがしめで!👍🎂

春先はニャンコのお誕生日続きます🎉


お誕生会に関係ない方😆



あーあ😅




きなりさん!一応女子!だから😂😂



わかってる?



呆れてみる、はな。



あーあ🤣🤣


女の子らしくしよーよ笑笑😂


きなりさん、階段も上がれるよーになり😆

タンタンと上がり最初に遭遇したのが本日の主役のたびくん😆


きなりから避難してたのに



こんな顔でかたまっちゃいましたぁ🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する