お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

引っ張りっこ大好き^_^

こんばんは😃


今日は思ったより、寒かった😕

花見も肌寒かったかな。



一週間前はまだ咲いてなかった桜も!



満開になり😀



はなの標準木も!八分咲きかな。


今週末は花見行けるかな🤔


うちでは😲



こんな姿が!



繰り広げられ😑



いやいや、激しいし😑

きなりは離さない!😱

とにかく、離さない😨😨

ほんとにこの世に生まれてきてまだ2ヶ月!😳



この様子をただ観戦する方々🤣🤣


でも、楽しいのかな。

結構疲れるみたいです😮


今日も朝までグッスリ。

…おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する