お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

素敵な写真(╹◡╹)

こんばんは😃


いやいや、寒い😵

あれ?4月なのに〜笑。



桜🌸は満開。

朝散歩も桜見ながら🌸😃👍



はなの標準木はもう一歩😆



あれ?きなちゃんみたいに耳立ってる?笑


パパが見つけた一枚。



初めて1位になった時!

…棚ぼたで😁✌️

…JFAのHPで見つけたって😊

なんか、いい写真💕


今週末はMt.Fuji cup🎶

少しでもよい成績残せるよう、頑張ります💪


怪獣きなごんは😮



曇ってる〜笑笑。

いやいや、本当に2ヶ月?

まだ、うちに来て1ヶ月経ってないのに😆

油断するとフェンスは飛び越えるは〜😑

ごはんたべてると、椅子にあがり⇨テーブルに上がる😱

ニャンコかい!😨

階段は!

もちろん



フェンス🎶✌️笑😅💦

…ニャンコのため。2階はニャンコの聖域🎶


これからどーなるのか😆

怪獣きなごん!楽しみです笑笑👍

…今週末は一緒に朝霧かな✌️


よろしくお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する