お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

少しずつ成長してるかな?

こんばんは😊


朝散歩🎶



ほんとに綺麗💕



学校の桜🌸も満開。

ただ今、校舎は建て替え中

でも、桜の木は残りました🎶

…よかった💕



って撮ってると、撮るの?と構えるはなさん😁👍


相変わらずのお二人。



はながこんなに



ブンブン



ブンブン

振り回しても食らえ付きます😅💦


…でも、少しだけ、まったりできる時間もできるようになりました☺️

ひっぱりっこは疲れるから😀

やったら、少し休もうね。

そうやって遊びを二人とも覚えていってほしい☺️


だけど〜😮



止まんないだよね〜



疲れしらず😅



まだ、2ヶ月😑💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する