お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!お出かけはディスクの大会(^○^)

こんばんは😃

週末はお花見日和🌸のよいお天気で✌️


きなりの初!お出かけは😮


こちら



いつもの富士山を見ながらの〜



朝霧FDGで開催のMt.fuji cup第2戦🎶


今回はパパはなチームも参戦



2回目になるけど😮



やっぱり振り切っちゃう😆

…ここはコートが狭いから短い距離を何本も!がベター😁



先月よりはよかったかな。


…ちなみに、パパは楽しんでました💓

ビューんって飛ばしてね笑笑👍コースアウト😁


きなりはクレートでおとなしく😀

パパ、ママ、はなちゃんの応援してくれてました💓

…みんなにたくさんナデナデされて

たくさん写真撮ってもらってたね。


Mt.fuji cupは気軽にできる大会

また、来月頑張りましょ💓

きなりのデビューはいつかな🤔


この後、ちょっと寄り道。

つづく😮

×

非ログインユーザーとして返信する