お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

大会のあとはね、わんわんマルシェへ(^ ^)

おはようございます😃


今朝は雨☔️

冷たい雨☔️☔️

寒い😵


何着て行こう😑


大会のあとは😮

近くで開催されてるって

『富士山わんわんマルシェ』へ、

チョット立ち寄り🎶



この穴から富士山見えて

パワースポットなんだって✌️


せっかくだからって



家族写真💓

…顔出し失礼😅…ムラゴンさん、加工写真エラーになっちゃうんだよね😑



こんなお散歩ワンちゃんもあり😃


お店もいっぱい🎶



カワセミ工房さんのボーダーグッズ💕

…だるまが可愛い😍❤️

垂れ耳、立ち耳あり👍



雄大な富士山を背に

こんな写真撮りたかったんだぁ💓


長〜いお出かけにきなりもお付き合いしてくれてありがとね💕

いい子にしてました。


これからはたくさん出かけよーね。

…ワクチン終わったら😄



帰宅途中

地元、国立の大学通りの桜🌸が満開で

人の出も多かった〜😀🎶💕


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する