お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園でお花見したよ〜きなりの笑顔いっぱい

こんばんは😃


寒い、寒い一日。


今日は帰宅後、きなり、2回目のワクチン。

あと、10日ほどで散歩かな🤔


ワクチン前だけど😁

せっかくなのでお花見🌸してきました🎶



いつもの橋のところから😃



桜🌸は満開。


ほんとに見頃でどの花も綺麗😃💓


よほどお外が楽しかったのか



どこにいてもきなりの笑顔が😀



ほんとに笑顔が!





満開に😄



咲きましたぁ💓💓💓


…何がそんなに楽しいのか!笑笑。


とても表情の豊かなきなりさんです😁👍


公園のお花は!

また…👋

×

非ログインユーザーとして返信する