お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家に来てから1カ月^_^

おはようございます😃


今日は午後から雨☔️

パパがトレランの大会に行ったので😀

パパなし、車🚗なし⤵️⤵️

…なんで、遠出できず笑。


朝〜はなきなと散歩へ。



ブレブレの写真😆

…なかなか、一人で二頭もちで写真は難しい😅💦💦


我が家出ると車🚗の通りが多い道路。

昨日までは抱っこして歩いたけど、

今日は下ろして。

後ろからトラック🚚がブワ〜💨💨

それにビックリ‼️した、きなり😳😳

そーだよね。

車、自転車、バイク

慣れていこーね。


公園について



どれどれ、写真でも!

って、はなはお座りできるけど😮

きなりはまだ、反応悪い😆

…それどころじゃない笑笑


おねーたん、チュ。


おねーたん、好き💓



に、耐える、はな。😆笑笑👍


おーたんは大変だ!

…はなは、きなりの歩きペースに合わせてくれてました🎶

ありがとね。



家に着いて、入りたい、はな!

に、カメラ目線の、きなり😆✌️

…まだ、3カ月笑笑。


今日で、きなりが我が家に来て1カ月。

最初は口周りの炎症もひどく

はなとも大丈夫か?

心配だったけど😮


いやいや

色々と心配無用でした😄💓



昨日、ママと二人で散歩🎶


ママときなりと桜。

来年はこのショット無理だなぁ😅


たくさん、たくさん、あそぼーね💓👍

×

非ログインユーザーとして返信する