お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりはミックス?

おはようございます😃


雨☔️も早々と止んで〜😮

朝散歩もたくさんのワンちゃんとすれ違うようになりました🎶✌️



今日はお一人様。

ちょっと寂しい?😆



仕方ないから

お二人?で笑。

…あれ?はなちゃんのお隣さん。きなちゃんよりボーダーらしい😆👍

先日の昭和記念公園で😮

きなり見た人が

『あっ!可愛い😍💕〜』

のあと、

『何かなぁ。ミックスかなぁ』って😅💦

うーん🧐そーだよね。多分、私もボーダー飼いじゃなければそう思うかも😆

ビーグルか、ジャックラッセルか、

それも成犬笑笑。

純血なんだけど😂

しばらくは😮

ビーグルにしとくかっ💦💦👍



すっかり葉桜になっちゃった😌

今日はしーねーねが帰ってくる日。

楽しみだね☺️✌️



ねっ、ひめちゃんも💓



きなちゃんも💓

あっ!食べない💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する