お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

なんでも、カジカジしたい!

おはようございます😃



朝散歩🎶

はなみづきが膨らみ始め💓

好きな季節になってきましたぁ。



桜はあっという間。



今日もお天気良さそうです😊


我が家は



相変わらずの



朝活中😅💦💦


最近、きなりは😮



お決まりですね😆

なんでも、カジカジ。

…はなの時は壁に穴開けたし〜😱🥺


大好きなロープもカジカジしすぎて、1本の紐!になっちゃうし⇦さっさと捨てる😁


なんか、良いおもちゃないかなぁ🤫

…とりあえず👍



これ😃



しばらくはおとなしく



カジカジ




二人でカジカジ。


あれ?



どーしたの?



きなりがはなの横取りしたみたい😔

…これはやめさせないと!


多頭は大変💦💦です。



さっきから、うるさい、ひめさま。

ここにいるからじゃない😅


きなりに脚かけられても、

最近慣れたひめさま。


『シャー😠😠』


って😆

…あまり、効き目ない。

きなりには😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する