お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家に来てくれてありがとね、きなり。

おはようございます😃


今日も気持ちよい朝。



我が家のモッコウバラも咲き始め💓



チューリップ🌷も咲いてます🎶


昨晩、まったりのきなりちゃん。



ちょっとの段差なんてなんのその😆



みんなの好きな椅子を独り占め😆💓

…まだ、3カ月のはず😁


ねっ、きなちゃん。



でも、こうやってみると!

…随分良くなったなぁ。


きなりが我が家に来た日



こんな感じ…でした😞

とても、アップできない様子。😥


…引き取るはずの日にこんな状態だから、、と言われて。

原因わからず、リンパ?とか。

他の子にうつるとまずいから隔離で。

でも、お腹がゆるいわけではなく、よく食べ元気だけど…まぁ、もう少し様子みる。

もう少しって?どれくらい?

病院行ったって、くすりは?

その日は言われるままに帰宅。

…でも、なんか😶😶

病気?

大丈夫?

はなには影響ない?

別の子、考える?


…いや、考えられない。

初めて会った時からこの子!って。

『きなり』

って決めてた。


色々考えるなら、うちでなんとか、しよう。

って、また、パパにたのんで行ってもらった。


…よかった😃💓


『きなり』

は、うちの子。

これからもずーと。


はなとこれからどーなるか、

心配しても仕方ない。

ドーンって構えて👍


だって…


はなも

きなりも


うちの子。


大丈夫👍


たくさん、たくさん、楽しいことしようね💓


きなり…


うちに来てくれて


ありがとう😊💓💓




とりあえず〜

認めるわよー😉

×

非ログインユーザーとして返信する