お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

可愛い子!みっけ。朝散歩。

おはようございます😃


朝散歩🎶


あれ?


向こうから😃



ビーグルさんですかぁ。

笑笑👍


きなりパパチームが😄

…朝散歩はまだあまり歩けない、きなりはパパに任せて👍



あっ!おねたん🎶



おねたんだよね。



あれ?ママ。


順番はそーですか😅💦

…はなは、パパに釘付け。笑笑。

帰るって!💦💦

はなは、これから。


しっかり歩いて帰る

きなり。

後、もう少ししたら2頭で散歩行ける?



公園の空模様は西に怪しい雲!



でも、東はお日様🎶

今日もお天気かな。



うちでは、相変わらず、2本独り占めの

きなりさん、3カ月。😆



ずーずーしいわぁ。

やっぱり末っ子ね!って。

ひめさま。


もうすぐ5歳だね。

早いなぁ☺️💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する