お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日も平和^_^。個性それぞれ。

おはようございます😃



朝散歩。


二頭で🎶👍

…パパきなりチームと別れ。



この木はなんでしょうか?



新緑も濃くなり

平成もカウントダウン。



ママはこのはなの笑顔が好き☺️👍


相変わらずの



お二方笑笑😁👍



こんな姿に癒されます🎶👍


仕事から帰宅すると、家の中からは

はなの鳴き声😥💦💦

…いつから鳴いてるのか!


そーいえば、はなはパピーの時、ケージの中に入れるとずーっとずーっと鳴いて😔

そりゃ、近所迷惑なくらい。


で、…出してしまって😞😞😞


今でも、先に鳴くのは、はなかぁ。


きなりは😮

ご飯待ちくらいかな。

けたたましく鳴くのは😂👍


ケージは大丈夫。

意外に育てやすい子かな。


性格それぞれ。

二頭かってかわかること。

それぞれの個性を大切にしないとね。😊


さぁ、今日一日。

頑張りましょ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する