お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末のお出かけは!病院。

おはようございます😃


あったかい週末🎶

お出かけ日和🎶


だけど〜



きなりのお出かけは病院😁👍


随分、よくなった皮膚炎。

でも、もう少し内服薬を飲むため



予約時間に

急患入って

きなりは待ち😥



大人しく待ってました。

…ウロウロしながら😅

…チーはしなかったね。

…なぜか、診察台でチビってたけど💦💦


先生にも沢山褒められたね☺️💓


きなり!

6.7キロ。

着々と成長👍


病院までの15分も歩いて…が出来るようになり👍


ホントに楽になりました💕


午後ははなちゃんの教室にお付き合い。


今日はきなり!

パピーパーティー🎉です。


楽しみだね👍

×

非ログインユーザーとして返信する