お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パピーパーティーに参加したよ。

おはようございます😃



朝散歩〜花もたくさん咲き始めたよ💕

今週頑張れば10連休🎶👍


日曜日は😮



デビューです😄

…いつも、はなにくっついてはいたけど😀



パピーとは😀

講義受け


とりあえず様子見。



お教室の柴ちゃんに誘われたけど😁

最初は様子見て😮



匂いを嗅がせ



確認したら

プロレス開始👍


柴犬らしい行動。

ボーダーらしい行動。


追いかけっこはそれは見もの👍でした。


きなりは自分で判断できる子みたいなので、

途中、人が介入しないと、人はいらない!って子になりそうです。

なかなか、そのタイミングが難しい😥


はなは、パピーの頃、トレーニングしなかったから、自分中心が通る子になってしまいました😔💦💦

今でも…自分のもの!

おとーさん、おかーさんを、取られるとケンカになります。

きなりが来て…はなも学べれば☺️

パピー期ほんとに大切ですね👍


さぁ、今日も一日頑張りましょ💕



最近、こうしてること多い、ひめちゃん。

きなちゃんに慣れてきたようです😁👍

×

非ログインユーザーとして返信する