お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パピーパーティーの後は河原にGO

おはようございます😃



八重桜が満開💓

…小さい頃は八重桜の方が染井吉野より好きだった☺️



我が家の黄モッコウも満開👍

…ほんとに可愛い花🌸。


パピーパーティーの後は😮

付き合ってくれたはなちゃんのために



河原へ



GO💨💨


きなちゃんは初めての河原🎶

…お里では、原っぱで遊んでたみたいですが😄



原っぱは楽しいね🎶



こちらも!



ボールで💓



満喫🎶👍


きなちゃんははなちゃんを。


はなちゃんはパパを。


と、いう構図で遊んでました💓

下の子は上の子、好き💕ですよね。


はなにしてみたら😮

ボールを取られないように必死😆

⬆︎

これも勉強。


パピーパーティーで犬種の話。

はなを飼った時は深く考えず😶

ペットショップだったこともあり、

特にアドバイスもなく😶

2頭目だったこともあり

パパ曰く…

前か厳しすぎたから

少しゆるく😔

いやいや、知らないって恐ろしい😱😱

知ってはいた!

ボーダーコリーは頭いいって。

しっかりしつけないと人は足元見られるって😑

でも…だから、フツーにしつけ?た?

パピーの時、引っ張りが強く

私は散歩無理だった…😓


知らないって、怖い⤵️⤵️


ごめんね。

勉強不足。

飼い主失格だったね。


遅くなったけど、

はなときなり。

しっかり覚えていこうね😌👍




ひめちゃん、曰く

わたちだって😂😂👍

×

非ログインユーザーとして返信する