お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

個性それぞれ(^^)〜多頭でわかること。

おはようございます😃


今日は曇り?

いつから、雨☔️かな。


ちょっと涼しい😅


🌸🌸🌸🌸


河原では😮


どーしてもボールは渡したくない、はな。



くれないの〜って。

…仕方ないよ😓



抱えたいんだもん。ボールは全部あたしのもの💦💦



仕方ないから😶

リードをロープみたいに咥えるきなり😂

引っ張りっこは無理じゃない😂


きなりは本当に天真爛漫な子😃👍



まだ、3カ月!

なのに、一丁前😊😊


そろそろ、はながうちに来た時と同じくらい。


それを考えると😮

きなりは落ち着いているかも。



きなりは人の側にくっつきたい子。

椅子に座ってるとピタリと!

…お里でもそうだったみたい😄


こちらは



あっ!ひめちゃんだけど😮

この子もニャンコなのに

人にベタ子😄


だけど



はなは😶

どちらかというと、

距離を保ちたい子。


まだ、わたしたち、人を信頼しきってないのかなぁ😔


しつけのスタートが遅れたはな。

ほんとに申し訳ない。


はなの個性を大切に

少しずつ、寄り添えるように。


きなりが来て見えること!

沢山☺️


多頭は大変かもしれないけど😮

我が家は多頭にして、良かった🎶


そろそろ10連休🎶

何しようかなぁ😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する