お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW3日目はお花見に行ったよ。

こんばんは😃


パラパラと雨☂️

明日は一日中雨☔️

平成最後なのに😓


今日は

昭和記念公園が入場無料だったので😃



遊びに行ってきました🎶


いつも遊んでる芝地は



演奏会が行われると!



人が集まり出してたので

あまり遊べず🙁


園内へ散歩🎶



牡丹のお花から〜


今はネモフィラ💓



はなちゃんのモデルから〜



きなちゃんも!



おやつで釣って 笑笑



二人💕



はなちゃんの笑顔がいいね👍



きなちゃんもモデル、頑張ってます👏



ほらほら




頑張ってます 笑笑😁👍


もうしばらくお散歩しました…つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する