お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW 〜4日目…は、家でまったり。

こんばんは😊


令和まで、あと30分ほど😊


今日は一日、雨☔️



おうちでまったり。



きなちゃんはパパの腕枕💕


なんで〜昨日の続き😮


昭和記念公園は只今

フラワーフェスティバル🎶🌷



まだ、チューリップ🌷も!





色々な景色を見せてくれて💓



きなちゃんも!





頑張ってくれました👏👏🌷


毎年来るけど😮

ほんとに素敵な景色です☺️🎶


しばらく、園内を歩くと



菜の花畑🎶

こちらはいまが見どころ✌️


無料デーの割には空いてるなぁって思ったら

こどもの広場はいっぱい😄👍



数年前は

娘たち

連れて毎週のように来ていたねって☺️


『平成』


昭和から平成はあっという間でバタバタしてたから。

なんだか、平成になっていた!笑。

思えば、私の中でも平成は…結婚。出産。

好きだった仕事をやめ、子育て。

生活のため、子育てしながら〜の再就職。

娘たちの成長と共に走ってきた31年。

人生の節目が多かった。

娘たちも就職して、子育てが一段落!

着いたところでの⇨『令和』


無事に終わる…

『平成』

に…ありがとう。

頑張ってきた自分にも

…乾杯🥂。


『令和』

は、ゆっくり、まったり。

進んでいきたいですね。

よい、時代になりますように😊



昨日は午後

同級生との女子会🎶

で、平成に乾杯🥂。してきました😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する