お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW 〜5日目。ワンダフルネイチャービレッジに行ったよ。

こんばんは😊


令和になりましたね〜👏👏


昨晩はなんだか、感極まりましたが😮

今日は新しい年にワクワクしています💓


GW 〜5日目。


きなりも狂犬病の注射も💉したので

久しぶりにドッグランへ行こうと👍

2年ぶりになるのかなぁ🤫

ワンダフルネイチャービレッジへ。



お決まりのパチリから🎶


こどもの日に向けて



こんな可愛いコーナーも👍

…なに?これ⇦きなりさん😁



はい!パチリ👍


ランデビューのきなりは😀



最初は固まってましたぁ😆 笑笑。

…そーだよね。初めて見るワンちゃん。

…大きい子、小さい子😄


やっぱり、同じサイズの



パグちゃん達と遊ばしてもらいました☺️

…えびすちゃん、ありがとう💕


はなはパパとハイキングコースに行ってたみたいで。


気がついたら小さいランにいたので

きなりも移動。



やっぱり二頭で遊ぶことはしないので

仕方なく💦

ボール。


でも、はな!やっぱり、わたしのもの!って😣


だから…はなは、ステイ。



…ガマン。ガマン…覚えよう😕


で、きなりが



ルンルン🎶



ボール💕


って、きなりだけのボールじゃないよ!


他の子に譲れるよーにしようね☺️


…はなは、ガマンできました👏

…えらい。頑張ったね。

それができるようになっていこうね💓


お腹すいたから

パパとママはごはん。

久しぶりにネイチャーでランチしました💓

って、すっかりとるの忘れちゃった😆💦



最後に花壇でパチリ。


しばらくランから遠ざかってましたが😮

たまには、行こうかな😊


きなりの社会化勉強のために💕


家に帰って

疲れたのか



はなの部屋で爆睡する😆

きなりちゃん。まだ3か月💓

もうすぐ〜4か月😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する