お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW〜7日目。令和初!JFA宇都宮大会

こんばんは😃


今日は暑かったですねー🎶

やっと、行楽日和かな。


GW7日目は😮

令和初!

久しぶりのJFAの大会👍


結果はボチボチ😆

課題はいっぱい。



きなりは!初の大会会場💓

血が騒ぐのか!😮

やたら、ワンワン興奮していました😁💦


2日間連日なので😀

また、明日頑張ります✌️


…なんで〜😀

6日目の続き。


ロックハート城のあとは

道の駅にある…

ぐりーんふらわー牧場大胡に寄りました✌️


広い芝地で



るんるんと



遊んだ後は😀


牧場なんで〜



きなりは怖いもの知らず😅💦



これまた!血が騒ぐ〜😂

ひつじ〜。

…近くで見れるんですが…人間の子が多いので😕外から。



うふふ😄


このほかにもうさぎや鳥。

なかなか、充実してました👍



八重桜を見ながら😃

…綺麗だね。




名物の水車前で👍


なかなか、よい公園でした。


実家の行き帰りに寄るのにいいかも。

良い場所見つけましたぁ💕


…とりあえず…


明日、頑張ります✌️

×

非ログインユーザーとして返信する