お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW〜8日目。JFAうつのみや大会2日目

こんばんは😃



今日は日中は暑くて💦💦

だけど!帰宅中の空。

多分、東京上空では雷⚡️

帰宅して!庭見たらビックリ‼️

すごかったんだろうなぁ😅⤵️⤵️


大会会場でも、ゴロゴロ。

とりあえずセーフでしたが💦💦


2日目の結果は!

あははは😅💦💦

1ラウンドはスコアレスで落ち込む⤵️


なんで!



楽しそうな😃



きなりさんで!




誤魔化す 笑笑😅😅💦


スローの練習あるのみ👍

解放の時はそこそこでも

実際にラインに立つと😮

変わっちゃう😥

自分のもの!になってない。

だから、はなも走ってくれない😥


きなりも落ち着いてきたし!

これからは出来るだけ!実践していこう。


しかし…きなちゃんは😮

ほんとに天真爛漫😄💕

会場中の人!ワンコにご挨拶したいみたいでした🎶😅

×

非ログインユーザーとして返信する