お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝散歩は、はなきな一緒でルンルン。

おはようございます😃


昨日は朝霧で開催されたMt.fuji cupに参戦参戦🗻🎶


チラッと👀



思いかけずの楽しい事💓

それはゆっくり😊


今日は朝からパパ不在のため

ママがはなきなの散歩



3姉妹?😁👍



おうちに帰ってからは😮

ひめちゃんがママに甘々。


ママがどいたら🙂



きなちゃんが!

あそぼ🎶



きなちゃん。

無理だよねー😁💦💦


たまった家事やらないと!😥



…我が家は今、風邪が流行ってます。

ワンニャンが⤵️⤵️

はなちゃんのクシャミから始まり、ジジくん、ひめちゃんがクシャミ😥

ワンコに薬あげるのは楽なんだけど🙂

ニャンコは!特にすばしっこいジジくんは一苦労😅💦

お願いだから、元気でいてね〜〜🐱

×

非ログインユーザーとして返信する