お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりの姉妹!再会🎶

おはようございます😃


昨日も良いお天気でしたねー🎶

今朝はどんより。曇りかな?


Mt.fuji cup!

きなりもチャレンジでデビューデビュー💓


ここは、広いランでも遊べるので😃



はなも隅っこで遊び😊

…きなりはロングリードだった…この時まで。

一旦、戻ろうか😃って出口に行ったら、

向こうからきなりにそっくりな子😃

あっ!うとちゃんだぁ😃💓💓



きなりの同胎姉妹☺️

お里で別れて以来。

最初に見たとき、きなりとうとちゃんがずっと一緒に遊んでいた🙂

先にうとちゃんが迎えられて☺️…それ以来の再会💓💓



わかるかなぁ。

仲良くできるかなぁ。


心配は必要なかった🎶



こんなに。



わちゃわちゃ



いつまでも遊んでましたぁ💓💓


とっても癒された時間。

やっぱり同胎はいいな☺️👍

×

非ログインユーザーとして返信する