お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり!優勝(*^^*)だよ〜Plyz ディスク大会

おはようございます😃


週末はお出かけ日和🎶。


我が家は、はなきなとお出かけ😃👍


土曜日は神奈川の寒川で開催されたplyzに参戦🚩。

PIyzにはきなりのパパママが一緒の兄弟犬が参加されてる😊👍

やっぱり会いたいよね〜。



ん?くんくん。


一歳年上のおにーちゃんのグレンくん💕

…うふふ。やっぱり似てる😁




グレンくんと仲良しのミランちゃん💕

…ミランちゃんはインスタで見る👀と!そっくり💓💓

だけど…実際はミランちゃん、お目目クリクリの美人さん😃👏

きなりは…めっ目、ちっちゃい😅💦笑笑。

カイトさん⇦パパ似。

どーも、カイトパパの血は濃いようです😂😂👍


グレンくんママはディスク🥏上手👏👏

私もマネして頑張らないと💦💦


今回ははながパパ、ママとノービスで参加👍

結果はまた、次!頑張りましょ😅💦


きなりはレトリーブで参加👍

投げたのを取るだけで点数もらえるから😃



なんだ?これ?byきなり😁



もらっちゃ!💕byきなり⇦おやつ🍪じゃないの?


…持って帰ってこない。

手元まで持ってくること覚えないと💦💦

なんで、しばらくは練習かな🤔

記念の大会にしときましょ👍笑笑。



予定あったのに会いにきてくれた😃

2歳上の花丸にーちゃんにも会えたし💓👍

…ありがとうございます😊


今季は

PIyzも参加させてもらおうかな😃

開催場所が近いし🎶

兄弟達の活躍が見える💓


また、よろしくお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する