お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりにゆりはなドッグランに行ったよ。

おはようございます😃


今日は大雨☔️

豪雨予報⤵️⤵️

今ま外はザーッ😱


週末、日曜日はきなりのパピーパーティー🥳

の、後。久しぶりに

『ゆりはなドッグラン』へ。

きなりの社会勉強のため☺️


はなは😮



小さいランでパパと遊んでもらって😊


きなりは



いたいた、ボーダーさん🎶


初めまして〜の



ヒューイくん。

優しい男の子😊💕

きなりはヒューイくんのディスク🥏を一緒に追いかけて遊んでました🎶


周りの小さいワンちゃんに挨拶したり


ところが!事件😨


きなり。


20キロ級のゴールデンちゃん、ボーダーくん、ゴールデンドゥードゥルちゃん、3頭に追いかけられたぁ😱😱


100メートルぐらいダッシュ💨💨した後、ランの周りに張り巡らせてある60センチくらいの柵を飛び越えたぁ😱😂😂



さすがの3頭も[チッ💦]

って感じで🤣🤣

逃げ切る!4カ月児🤣🤣

でも、そのあとがパピー。

私が柵から出れないきなりを迎えに行ったら

『ママ〜きょわかったぁ😭😭抱っこちて〜😭😭』って、私にしがみついてきた😂😂

まだまだ、可愛いですよねー😍。

でも、また、追いかけられて😨

逃げ切る!⇨ママ抱っこ😭

挙句にクンクンされたら気に入らなかったのか、ガウられて😱⤵️⤵️

…男の子だから、はなの比じゃない😓

きなり…チーン。怖くてママの足元から出なくなりました😓


かなり厳しい洗礼を受けてしまいました😑


仕方ないから



はなちゃんと



一緒にランラン



ほんとは他の子と遊んでもらいたかったんですが…




勉強したね☹️

逃げちゃいけないんだよ。

…やたら、早いから相手の闘争心を誘った😑


私も勉強しました。

パピーが苦手な子!結構いますよね。

こちらが何もしないからって安易に近づけないようにしないと💦💦

『大丈夫ですか?』の声かけ必要ですね😓

きなりがトラウマにならないこと!

願います😑。


と!いろんな意味で勉強した1日でした☺️


…しかし、きなりはすごい!

ハイパーな娘だ😄💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する