お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりは破壊大魔王(^_^;)

おはようございます😃


昨日の雨☔️☔️はすごかったですねー。



バラの花びらもたくさん落ちてます💦💦


朝散歩🎶



グランドカバーに適してる?っていう多肉植物?綺麗な黄色の花🌼

いつも、通ってたけど、気にしたことなかった😊



あっ!はなちゃん、

おやつでつってるのがバレちゃう😆

…ペロンちょ、隠して😅💦💦


きなりは🐶🐶



あーあ、おもちゃ箱📦がぼろぼろ😓💦

周りのひもみたいなのが、興味あるみたいで!

全部外しちゃう😅💦💦


ぜーんぶ、おもちゃ出して



寝る!


笑笑🤣🤣


破壊大魔王!


まだまだ、破壊するだろうなぁ😅💦💦


元気いっぱいの4カ月児です😆👍

×

非ログインユーザーとして返信する