お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひめちゃんはおねーちゃんだよ!

おはようございます😃


今日は朝から暑い💦💦

真夏日!


暑いからニャンコは既にマッタリ😑


この方たち!



同じ色合いだから?🤔



なんだか、仲良し🤗🎶


でも、昨日はがっちり、ひめちゃんにマウントしてたきなり😱


こらっ💢

ひめちゃん、小さいけど!

おねーちゃんだし!

怒る😤と怖いんだから💢💢

パンチ🤛される前にやめよーね。


ひめちゃんははなにはパンチ🤛するけど😮

きなりはパピーとわかるのか!

やらないんです☺️💕


いつまでも仲良しでいてくれるといいな🎶


で!



相変わらず😆



今日も破壊魔です💦💦


暑いからね💦。

今日は水分補給だね👍

×

非ログインユーザーとして返信する