お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はなちゃんのお耳はレーダー?

おはようございます😃


昨日も暑かった💦💦

だけど〜きょうはもっと暑い😵💦💦💦

大丈夫かなぁ、ママ⤵️⤵️


朝散歩も汗💦かくくらい



すれ違うワンちゃんも多くなり😊

はなちゃんのお耳レーダーが!


なんで、はなちゃんはいつもドラえもんのように耳ないのかなぁ🤔って。

耳が倒れてるときは警戒してるって😮

歩いてる時、耳後ろいってたのは警戒してたんだぁ😀



ん?何?


はなちゃんはどーやら、色々なワンちゃんを見分けるのに長けてて😅

ちょっと躾けが⤵️⤵️のワンちゃんに敏感らしいんです。



いつも、気が張って大変だ!

…きなりはどーやら、あまり気にしないタイプみたい😆💦

もう少し信頼してくれてもいいのになぁ😓


そーやって、はなの事見てると、面白いです✌️

はなのレーダー頼りにしてみようかな。



あれ?倒れてる?


隣のワンコ!が怪しいって😂😂


今日はパパお休みだって。

お留守にならなくてよかったね💕

×

非ログインユーザーとして返信する