お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

素敵なバースデープレゼント(╹◡╹)♡〜Plyz秋ヶ瀬大会

おはようございます😃


いやー週末は暑かった💦💦💦


運動会も多かった週末。

みなさん、大丈夫でしたか?


はなきなも週末は出っ放し😆💦💦


昨日26日は私の誕生日🎂👍

…そんなことは忘れ!plyz秋ヶ瀬大会に参戦🎶


気温。34度に上がる中!

ノービスクラスにエントリー。

1ラウンドはラッキーなことに1位✌️

決勝リーグがかかる中、緊張で⇦メンタル弱😓…きなりに習いたい笑。

6pと低迷⤵️

辛うじて決勝リーグ進出😆✌️


最後と腹をくくり!

はなと臨んだ決勝リーグ。

なんと!はなが全投キャッチしてくれ😃😃😃

1位に浮上💕💕

もう、終わった瞬間、涙が出そうになったぁ❤️

結局、1位のミラちゃんを脅かしたけど、1pかわされ😆

2位で終了❤️❤️✌️



嬉しいバースデープレゼント🎁をはなからいただきましたぁ💕

本当に嬉しかった🎶

はな!ありがとうね💕💕



きなりも表彰✌️





ほんとに暑い中💦🥵

はなきな!頑張ってくれました🎶



頑張ったかぁbyきなり。


反省はつきない。

はなに救われたラウンド😓

今度は1位!目指そうね❤️


帰宅後


娘から


プレゼント🎁💕

こちらも、ありがとう😊。


で!



あげません!

これは、人気用です😠😂



今日も既に朝から暑い💦☀️

熱中症気をつけてくださいねー。

×

非ログインユーザーとして返信する