お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりの洋服はお下がり?

おはようございます😃


昨日の暑さ💦💦にやられたはなきなママです😓…朝から疲れてます…⤵️⤵️


こうも暑いと、外に行く時はなきなも洋服が欠かせなくなります😕


でも、きなりは日々成長しており、新しいもの買ってもすぐ着れなくなる?


…先日ははなに買ったサマータンクが小さく😓

でも!きなりに合ってたから1枚獲得👍

1枚じゃ、着まわしできない時もあるし〜


そーだ🎶✌️



似合うじゃん😂👍

はなの…ちょっとお尻が出ちゃってた!

きなり、こーいう洋服似合うなぁ🤣



でも〜



スカート部分が気に入らないよーです🤣🤣


まぁ、着てちょーだい笑。


😺😺😺😺

ひめさま。



高みの見物💕

あっ!行けた?



食器棚動かしてから上に上がれなかったから😐

パパがキャットウォークをキャットタワーからいけるよう作ってくれたんですが😗

だれも使ってくれなかった⤵️


これで使ってくれるかな?


😺😺😺😺😺


今日も暑い?


熱中症気をつけましょーね。

×

非ログインユーザーとして返信する