お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFA東京練習会

おはようございます😃


やっと、気温が下がり〜でも、疲れはとれず⤵️


暑かった💦💦週末、土曜日は😲

JFAの東京練習会🎶



いやいや〜30度越えするなか



頑張りました😃👍


この日のきなりさん🎶



ラインまでボールを持って帰ってくる〜😃👍



素晴らしい👏👏

動きだったんですが〜😆


はなもこの日も、調子よく💕


ってか!


人間かぁ😅💦💦


練習だと思うとリラックスするのかな?笑。


練習会だと調子よい😆😆


まぁ、この練習が次の日に続いたから

貴重な練習会でした💕👍



練習会のお弁当🎶

…グレードアップ💕これで500円!安い😃👍



もらったイサキ!😄✌️は、

アクアパッツァ🎶👏👏


暑かった💦💦けど、充実した1日でした🎶

×

非ログインユーザーとして返信する