お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はな!パパとの快挙〜Plyz 秋ヶ瀬大会

おはようございます😐


寒い?

梅雨に入り、今朝は朝から雨☔️



散歩で!

濡れた訳ではなく😆



朝からずーっとこんな感じでテンション⤴️高く遊び😄

きなりからのカミカミで顔周りがベショベショ😂


こんな、はなさん🎶



昨日も頑張りました🎶


パパと3位入賞💕👏👏


なんとか、雨は回避でき😄

…ママは少し悔しですが…


はなが、取れればそれだけで😃👏👏


おめでとう🎉。

また、よろしくね💕



ちなみに、

こちらの方😁


昨日はエントリーしなかった😱

なんだか、呼ばれるの待ってるのか、

やらないのに、何回もフィールドに入りそうになり😅💦💦

少し拗ねてるきなりさんでしたぁ笑笑😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する