お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

サイズが一緒?

おはようございます😃


今日は、雨☂️降らないかな。

数日の雨降り。


昨日の朝散歩は雨あがりのため😐



久しぶりにフルガード着用🎶



2Lなんですが😲

着れるけど🙄

なんか?

頭でかっ!😆

って感じで。

…ぴったりで着用…って言われてるけど?

どーかなぁ。

サマー用のフルガード検討!

3Lがいいのかなぁ?🤔


ちなみに、

きなりにも冷感クール素材服を作ってもらおうとサイズ測ったら、着丈はほぼ一緒。ちょっと小さいくらい😄…5センチくらいはなが大きい…

まだ、成長すると思うから

どれくらい、大きくなるのかなぁ😃

はなより、大きくなるのかなぁ。



最近、ワチャワチャもはげしい😅



適当に止めないと、本気になっちゃう😐


サイズ一緒!になってきたから

やっぱり激しいなぁ😅💦💦


ほどほどで!

よろしくお願いしますよ笑👍

×

非ログインユーザーとして返信する