お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

虹の橋を渡った子猫

おはようございます😃



昨日.フォローしている石田ゆり子さんのIGで、一時預かり看病していたマンチカンの子猫のぱぶおくんが亡くなったとのこと😭😭

まだ、1か月程の子猫。真菌と風邪でほかの子と隔離状態😭

ぱぶおくんはペットショップで売られるためのオークションに出されていたとのこと。


なんだか、胸が締め付けられる😓

はなも!ペットショップの子。

私は単純にペットショップの営業担当が契約してるブリーダーから仕入れて?るって思っていた。勿論、そういうところもあるだろうけど、オークションで物のように売買されているなんて💦💦


はなも小さいケージで寂しそうに待っていた…😓…。


きなりは、皮膚病にかかって兄弟から隔離されていた…。⇦仕方ないけど💦💦


今は


こんな笑顔でいてくれてる☺️


全てを否定するつもりはないですが

なんか、考えちゃいますよね😔


とにかくうちに来てくれてありがとうです💕



この子も!笑笑。

安心してるのか、脚にょき🦵🤣



殺処分を減らすために、子猫が生まれたらすぐに保護する団体に救われたひめ。


わたしにも何かできることないかな🤔

とりあえず募金くらいかなぁ。




花火みたいな紫陽花をぱぷおくんに捧げます。

最後にゆり子さんのところで生命の尊厳を守られて良かったと思います。

また、はやく、ゆり子さんのところに戻っておいでね。待ってるよ。ぱぷお💕💕


ぱぶおのご冥福を心よりお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する